■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

継続は力なり!!
こんばんは月


最近、ぽっこりお腹で幼児体型になりつつある貴志です音符


継続って難しいですよね〜汗


ここ最近このブログも弊社スタッフの曜日毎の担当としてますが、


なかなか、続けることって難しいですよね〜汗


けど、どうせやるなら効率良くやりたい!というのが本音ですパンチ


なので、何年か前に読みましたがもう1度再読しております音符





当時はぎょ???????????????????


ってな感じのことが結構ありましたが、もう1度読んでみると


いつの間にか理解出来てるところもlove


とにかく、続けますハート


エンゲージリング・マリッジリングの選び方ハート


時計やメガネ・補聴器などの裏話なども含め


更新していきますので、これからも


ガッツリ読んで下さいね〜音符




2012vol.050
春号p27掲載中





街なびVol.24
165ページ掲載中





ROKU2012.5月号
34ページ掲載中




千葉県銚子市の時計・宝石・メガネ・補聴器の専門店
     地元、銚子で結婚するお二人の
   エンゲージリング・マリッジリング選びの
          お手伝いを致します
  http://www.elegance.ne.jp/jewel/index.html














| comments (0) | 日記 | 10:52 PM |










PAGE TOP ↑