■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

WIDEXにリアルスコープ!

火曜日にWIDEX本社に行ってきました〜ビル


デンマークじゃなくて、日本ですけどね(*^^)v





ウェルカムボードが嬉しかったですチョキ


さてさて、内部に潜入〜音符音符音符


ですが、夢中になりすぎて、画像無しです汗汗汗


ブロガーとしては失格ですねぎょーん


けど、実際に補聴器を作成するところが見れてとても


勉強になりました音符


到着した、インプレッション(耳型)は


まず3Dスキャナーで全て読みとられて、


その後、データを画面上で型を作っていきます汗


その時に、内部部品である


マイク・アンプ・レシーバーの位置決めまでしておきます音符


その後は、データ上で整えた型を、実際に作っていくわけですが、


これも全て機会が行っていて、PC上のデータ通り型を作ることができる


んですけど、最後の内部部品入れた組み立てはやはり


職人の手作業チョキ


最先端の機会と職人の手作業の融合ってところでしょうかオッケー








この日は、泊まりでしたが


翌朝、僕の別宅の前で店長が記念写真をしてました!!






| comments (0) | 仕事 | 10:05 PM |










PAGE TOP ↑