■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

ご購入頂きました (*^^)v
おはようございます・・・宮内です女性


何だか嫌な雨雨になってしまいました


昨日わ 金環日食見ましたかパー


曇り曇りの為か・・・肉眼で見えましたよぉ汗汗

    ・・・金のリング素敵でしたね☆



さてパー ブログデビュー初心者して


早いもので汗汗 約1ヶ月が経とうと・・・


やっとパー 慣れてきたかなぁ〜ぶた ぶた


先日音符 知人のT様が来店車


彼女ハートの時計を探しに・・・オッケー 下

 

ご購入ありがとうございましたオッケー・・・オッケー・・・オッケー


美しいフォルムを誇る「マンハッタン」


モダンなアラビア数字と、トレンドのステッチ入りカーフ


クラシックなケースデザインとマッチし、着ける人の個性を引き立てます



ここでご紹介チョキ チョキ 



 
サントノーレSAINTHONORE

フランスはパリのエレガントで・・・


世界に誇るパリの優雅さと豪華さに鼓舞され


サントノーレは、エレガントでラグジュアリーな時計を創り続けてきました。


パリファッションそのものともいえる、


これらサントノーレコレクションは、1世紀以上におよぶ


時計づくりの歴史を持つ最高品質のジュエリーウォッチでもあります



  シリーズ的には 色々ありますが・・・

 
 私の好きなおすすめシリーズの時計は下







| comments (0) | 仕事 | 12:12 PM |










PAGE TOP ↑