■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

WLD(ウィリアムレニーダイヤモンド)について。
こんにちは天昭堂のいつもの貴志ですにかっ

本日は、この度千葉県で初めてとなります

WLD(ウィリアムレニーダイヤモンド)について書きたいと思いますチョキ

William−Lenny Diamondは、

厳格な品質と技術精度を求められる米国において、

世界最高ランクのダイヤモンドカッターとして活躍

するWilliam Warthling氏と昨年、伝統ある

オハイオ州ジュエリー協会のジュエリーデザインコンテストで

グランプリを獲得したLeonard J.Strnad 氏がプロデュース

した、人類がまだ経験したことのない美しい輝き(Crown−K−Cut)

を放つダイヤモンドです音符

千葉では天昭堂が唯一の正規ディーラーとして認定されましたチョキ

William−Lenny Diamondは、他のダイヤモンドが到達し

得なかった強い輝きが大きな魅力で、あらゆる基準で

最高レベルを誇る希少性の高いダイヤモンドです音符

そのため、カットを施るカッターがWilliam Warthling氏と

しに仲間たちだけで、世界に数名しかおらず、

大量生産できないk賞なダイヤモンドとなっています。



William−Lenny Diamondに施されるCrown−K−Cut(特許出願中)は

一般的なダイヤモンドも理論値で確実に数倍明るく、

正面からの大きさは見た目にひとまわり以上広い面積に

仕上げてくれます。

私も初めてこのダイヤモンドを見たとき、感動してしまいました〜ハート

他のブランドの情報もちょっとずつ配信していきますのでお楽しみに〜音符




千葉県銚子市の時計・宝石・メガネ・補聴器の専門店
     地元、銚子で結婚するお二人の
   マリッジリング・エンゲージリング選びの
         お手伝いを致します
  http://www.elegance.ne.jp/jewel/index.html

| comments (0) | 仕事 | 04:58 PM |










PAGE TOP ↑