■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

facebook
ずいぶんと御無沙汰でした汗

皆さんGWいかがお過ごしでしたか??

銚子は雨が多く、あまり人が多く出ていないように見えましたが、

犬吠埼方面は結構人が出ていたみたいですねチョキ

さて、話は変わりますが最近SNSが流行ですね音符

皆さんmixi・アメーバ・goo・なんかは結構やっている人がいるんではないでしょうか??

実は日本ではあまり知られていませんが、世界的にみるとfacebookが多いみたいです音符

実は世界人口の中の5億人がやっています汗汗

他のSNSと大きく違うのが、実名というところですかね??

mixi・アメーバはほとんどの人がニックネームでやっていて、

情報も信用性にはかけますよね??

もっと極端なところになると2chなんかは悪口しかないけど・・・。

facebookは実名なので、情報も信用性がありますし、かなり

はやくアップロードもできるので僕的にはチョキ

また、ツイッターとの連携も可能です音符

銚子でも結構やっている人多いみたいですね〜音符

いいね!というボタンを押すとその情報が手元に入ってきて

メルマガみたいに登録せずにいいね!をおすだけでってところが

いいですチョキ

皆さんもお試しあれチョキ

| comments (2) | 日記 | 10:13 AM |
おぉ〜♪久し振り(^o^)丿ってか出産おめでとう♪顔出せなくてごめんね〜(汗)
今度いぎます(^O^)/
俺もとりあえずfacebook・ツイッターはやってるよ〜♪
ほとんどツイッターは放置状態だけど(*^^)v
facebookは実名だね〜。
だから、いいかげんなこと書かないし、今一番いいかも♪
俺スマホじゃないからmixi・ツイッター以外は全部PC・・・。
やっぱ時代はスマホだよね〜♪

facebook面白いからやってみ〜(^O^)/
| 貴志 | EMAIL | URL | 2011/05/15 11:08 AM | SaeJcqw6 |

初めてコメントしてみる(^^)今までパソコンないからコメント残せなかったけどスマホだからコメントできるわ♪
Facebookやってみたくてスマホのアプリをインストールしたはいいが登録してない(^^;)
実名が絶対条件なの?!
とりあえず何でも手を出してみる私はTwitterもやってるし、Facebookも始めてみようかなー
今度詳しくおしえて〜(・∀・)
| 鮎だよ | EMAIL | URL | 2011/05/14 06:45 PM | GAPj34KA |











PAGE TOP ↑