■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

こだわり♪
こんな僕でもへんなこだわりだけは持ってます汗

Yシャツは基本ボタンダウン音符

普段お店ではネクタイはしない派なので、

ボタンダウンでないと襟がねてしまいますZzz

それが嫌なので、ボタンダウンです音符

その理由は、

昔々あるところにカレーうどんを食べに行った

人がおったそうな汗汗

そのお方は何を思ったか、ネクタイを肩に掛け

汚れないようにしていたそうじゃが、

そのカレーうどんを食べようとかがんだ時に

ネクタイをどんぶりの中に\(◎o◎)/!汗汗汗

余計に汚してしまいました汗


結果的に申しますと、

ネクタイ
 ↓
危険性あり
 ↓
付けない
 ↓
襟ねる
 ↓
ボタンダウン

ホントしょうもないブログ

最後まで読んで頂いた方ありがとうございますチョキ

次回はもっとましなこと書きますハート

| comments (0) | 日記 | 03:23 PM |










PAGE TOP ↑