■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

新年会まわり
毎年1月は青年会議所の新年会まわりです音符
もちろんスケジュールによっては行けないことも・・・。
というよりもほとんど行けてませんが汗汗汗

この間の18日は『かしま青年会議所』

銚子大洋自動車教習所の澤田さん・東総コンピューターの川津さん
読売新聞の佐々木さん・銚子プラザホテルの大木さんと5人で出席してきました音符

途中『前で一言頂戴したいんですけど』とかしま青年会議所の方に言われ、
登壇しました音符と言ってもしゃべったのは澤田さんですがにかっ

翌19日は『佐倉青年会議所』の新年会チョキ
理事長の片山さん・専務の岩瀬さん・丸十スポーツの永井さん・銚子プラザホテルの大木さんの5人で行ってきました音符

昨年も出席させてもらいましたが、式典は少々長いですが、今年もまとまりのある
いい新年会でした音符

銚子は2月4日なんで、がんばりますチョキチョキチョキ


| comments (0) | 青年会議所 | 06:54 PM |










PAGE TOP ↑