■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

☆★色の変わるレンズ★☆
今日はレンズが大量に届きましたので、午前中は加工ですチョキ

先日お得意様からの注文で、

今までのような調光レンズにしてほしいとのことで、

ご注文を頂きました。

この調光レンズって、僕も以前使ってましたが結構グ〜パンチ音符

代物ですハート

紫外線によって色が濃くなったり、薄くなったりします太陽太陽

実際の写真がこちらで



他のレンズでしょ〜汗汗???

って思った方のためにこちら



レンズの半分を隠して、紫外線に当ててみましたハート

度つきのメガネをしていて、サングラスとの掛け替えが

面倒だって方にはオススメです音符音符

透明なメガネが室外に行くとすぐにサングラスに変身しちゃいますチョキ

| comments (0) | 仕事 | 06:16 PM |










PAGE TOP ↑