■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

愛犬
昨夜、愛犬の『ちょんぴー』が亡くなりましたしくしく
12才という高齢ということもあり最近は耳も遠くなってきて、
後ろからの車にも気づかないこともありました汗汗

双子が産まれた今年は、あんまり相手をしてあげられなかったしくしく
朝来る時には必ずお店の前にいて待っててくれたしくしく
駐車場にも迎えに来てくれたしくしく
長男の昊平のお迎えもいつも一緒だったしくしく
お風呂が嫌で、注射が嫌いで・・・。
のどが渇くと水道の横で『お水ちょうだいハート』と言わんばかりに
待ってたしくしく

昨日の19時から理事会で、仕事の都合で遅れると電話をした。
19:30に店を閉めてから行こうかと思ったら、ちょんが車に跳ねられてしまった。
すぐに病院に連れて行ったが、間に合わなかったしくしく

ごめんねちょんぴー汗汗
いつまでも見守ってて下さい汗



| comments (1) | 日記 | 03:51 PM |
そうだったんだ〜。
今年1年間、ホントにありがとう。ここに来て遅刻、欠席をきつく注意しているけれど、こういう時には休んでください。大切さの順番は人それぞれだけれども、自分の気持ちとか、家族とか、生命とかを大切に出来なければ、そんな活動は間違っているよね。

| みさ | EMAIL | URL | 2010/12/08 07:36 PM | hot5DOfU |











PAGE TOP ↑