■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

銚子発−上野経由−新橋行きの旅
こんちわチョキ


寒さ100倍でございます汗


皆様には黙っておりましたが、昨日


テストがありました汗





ダイヤモンドのダイヤ


って事で、上野へ行き、14:30〜テストぎょ


落ちるのが嫌だったので、口外しておりませんでしたが、


即日結果発表ダッシュダッシュダッシュ


そして結果は





































『合格』!!









ありがとうございますパー


いやー久しぶりのテスト何で、緊張しましたよ〜汗


だって、



「次回はこんなもんじゃない!!」


「だから今日合格しないとダメだ!!」


って直前で言ってくるんですよ汗


何はともあれ、無事に


米国DCWN社公認WLD.S.A


として、ダイヤモンドの高度な専門知識と、品格の高いダイヤモンドマンとして


認めて頂くことができましたオッケー


後日改めて、バッジが届く予定ですので、


届いたらアップします〜チョキ




その後は、夕方からJCの時計宝飾眼鏡部会の為


新橋へ移動電車電車電車


会場は毎年お世話になっている


新橋亭さん





総会終了後は、賀詞交歓会





21:50 賀詞交歓会終了


22:00 第一ホテル東京にて2次会


※あまりに白熱したため、写真を撮ることができませんでした・・・。


「ここで終わりかな♪」


































甘かった・・・。



0:30 3次会開始




ラストオーダーギリギリの為、一気に赤ワインと白ワインをボトルで注文ワイン



僕「先輩!!1:00までですよ!飲みきれますか??」






先輩「大丈夫!!全然行けるよ!!」






店員「あと30分ですが、いいですか?」






先輩「いいよ×2もってきて」





結局、赤白ワイン2本頼んで、足りず・・・。



13:30 大御所先輩腹減ったと・・・。






結局終わったのが、




1:45




そして、新橋から銚子への長旅





んで着いたのが、
















4:15 銚子着





お疲れ様でした♪

| comments (0) | 仕事 | 05:58 PM |










PAGE TOP ↑