■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

CECIL Mc BEE
若いオシャレな女性からの人気ブランド


CECIL Mc BEE


のサングラスが入荷しましたチョキ




とってもカワイイ〜んですハート


芸能人がかけているサングラスの流行が


また大きめのデザインになってきましたねチョキ


私が若いころ、塩沢とき(知らない世代の方ごめんなさい・・・。)


がシンボルにしていた大きめの派手なサングラスが流行っていた


頃を想い出し、懐かしい気持ちになりました音符


その後しばらく小さいフレームが主流になり、


その頃大きめのサングラスをかけていると


古臭いイメージがあったのに、今また大きいサングラス


が新鮮でステキなんですよハート


人間も少しレトロ調になって来た頃


また素敵に読みがるチャンスかもしれませんねオッケー


私もままた輝けるかな???


携帯をスマホに変えてストレスが溜まっている


貴志泰枝でした汗





2012vol.050
春号p27掲載中





街なびVol.24
165ページ掲載中





ROKU2012.5月号
34ページ掲載中




千葉県銚子市の時計・宝石・メガネ・補聴器の専門店
     地元、銚子で結婚するお二人の
   エンゲージリング・マリッジリング選びの
          お手伝いを致します
  http://www.elegance.ne.jp/jewel/index.html









| comments (0) | 仕事 | 02:51 PM |










PAGE TOP ↑