■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

スカイドライブ
こんにちはチョキ


貴志ですにひひ


今日は新鮮なネタが入ってますよ音符


PCユーザーにとっては太陽


皆さん自分のPCが重たくなってきたらどうしてますか??


?いらないものをゴミ箱に捨てる!


?ディスクのクリーンアップをする!


?ドライブのデフラグ!


はいパー


ここまではやりますよね〜音符


それでも、重たい汗汗汗


そんなときは〜


スカイドライブですチョキ


普段はそんなに使わないんだけど、


必要になるかも・・・。


ってフォルダやファイルって捨てられなくて


マイドキュメントの中に普段から居座っていませんか??


そんな物をサーバーの中に移しちゃうんですオッケー


そうすると、自分のPCの空き容量が大きくなって、


サクサク動きますチョキ


しかも、欲しい時にはいつでも


サーバーからダウンロードすることができますチョキ


そして、もっといいところは


ネットが繋がっているPCならどこからでも


ダウンロードできちゃうんですオッケー



『あっ!USB忘れたぎょーん


って時だって、


スカイドライブに入れてあれば、


他のPCでダウンロード音符


もちろん、個人情報などの重要項目は


僕もアップロードしてませんが、


使い勝手は良好ですねオッケー


ってことで、普段使わないファイルを昨晩


コチョコチョとスカイドライブへチョキ





1度使ったらやめられませんねlove

| comments (0) | 仕事 | 05:40 PM |










PAGE TOP ↑