■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

マリッジリングはこれで決まり!
昨日ご結婚リングを下見に


素敵なカップルさんにご来店頂きましたハート


他店にも足を運ばれ色々ご覧になられたそうです音符


その中で、この度ご成約頂きましたのが、


当店オススメのフェアリー8のご結婚指輪ハート





リングの形状が八角形になっていることで


着け心地が抜群によく、変形しにくいんですよチョキ


ずっと身に着ける二人の大切な記念の指輪だからこそ


快適性を追求することも大事ですねにかっ


また、このフェアリー8のリングの側面にお二人の想いや


お好みの宝石を組み合わせてメッセージも刻めますlove


出逢い・真実・信頼・誓い・愛・幸運・希望・永遠の


8人の妖精がいつもあなたのそばで微笑み続ける


ステキな結婚指輪ですハート





お二人だけのオリジナルリングを作り上げていく


ご様子に思わず私も幸福な気持ちにさせて頂きましたlove





只今Fairy8ご成約プレゼントキャンペーン中ですチョキ


?メモリアルフォトプレゼントlove
 
 お二人の大切な記念日の地球の姿を映した
 写真にお名前を入れてプレゼント


 


?1本に新郎新婦様お二人の誕生石セッティングプレゼントハート


?ペンダントとしてお使いになれるようシルバーチェーンプレゼントハート


是非この機会にご検討してみてはいかがですか??




2012vol.050
春号p27掲載中





街なびVol.24
165ページ掲載中





ROKU2012.5月号
34ページ掲載中




千葉県銚子市の時計・宝石・メガネ・補聴器の専門店
     地元、銚子で結婚するお二人の
   エンゲージリング・マリッジリング選びの
          お手伝いを致します
  http://www.elegance.ne.jp/jewel/index.html








| comments (0) | 仕事 | 04:57 PM |










PAGE TOP ↑