■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

人の縁に感謝です
こんにちはチョキ


貴志泰枝です音符


先日、八日市場の知人が手持ちのパールネックレスの


糸交換にわざわざ来店して下さいましたハート


お住まいの近くにもジュエリー店はたくさんあるのに、


『わざわざありがとう』と感謝の気持ちを伝えたら、


『自分にとっては大切な記念の品で、いずれ娘にも


ゆずりにあげたいと思っているので、信頼できる人がいる


信頼できるお店に預けて修理をお願いしたいと思って


来たのよハート』とその言葉を聞いて、とても嬉しい


気持ちになったのはもちろんの事、同時に日頃お客様の


大切な御品をお預かりする事の責任と、信頼の重さを


改めて感じた言葉でした音符


これからも、まず人として信頼に値する、セラバレる人


選ばれる店となれるよう、自分磨きに意欲が湧きましたパンチ


Sさん本当にありがとうハート


ちなみに、私は銚子倫理法人会の会員として、毎週火曜日


早朝6時からのモーニングセミナーへ出席して、自分磨き


真っ最中ですオッケー




2012vol.050
春号p27掲載中





街なびVol.24
165ページ掲載中





ROKU2012.5月号
34ページ掲載中




千葉県銚子市の時計・宝石・メガネ・補聴器の専門店
     地元、銚子で結婚するお二人の
   エンゲージリング・マリッジリング選びの
          お手伝いを致します
  http://www.elegance.ne.jp/jewel/index.html




| comments (0) | 仕事 | 06:48 PM |










PAGE TOP ↑