■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

やっと寝たぁ〜♪
子供が3人いると、車への乗せ降ろしが結構てぇへんです汗汗

昼間は店の3階にいますが、夜はもちろん自宅に戻ります車ダッシュダッシュ

3階から3人を車に乗せるのがまず1つ音符

僕と嫁と2人で一気に3人の子供を車に・・・。

ってなわけにはいかず、1人ずつですにかっ

双子のどちらかを僕が、抱っこしてチャイルドシートにに乗せて、嫁が約3歳の長男を

チャイルドシートに乗せて、その間に双子のもう1人を3階から下します汗汗

んでもって、またチャイルドシートに乗せますにかっ

おかげで車の中はチャイルドシートだらけです四葉

少し車ダッシュで走るとみんなZzzZzzZzz寝ちゃいます音符

自宅に着いたら、まずベビーカーを下して、双子を乗せて

僕が長男を抱っこして布団に寝かせますハート

たいていはそのまま寝てしまいますが、今日は桃妃が全く寝ないはうー

むしろ絶好調チョキチョキチョキ

家に着いたのが22時ハート

ウトウトして1度寝ましたが、10分位でムクっ汗汗

寝たふり??してました音符

そのあと1時間くらい遊んでから

今度はギャ〜怒怒怒と・・・。

電気を暗くしたり、外に出てみたり、ラジバンダリチューリップチューリップチューリップ

やっぱり最後はミルクで寝ましたにひひ

| comments (0) | 育児 | 11:28 PM |










PAGE TOP ↑