■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

結婚式 やっておけばよかったランキング♪
題名の通り人生1度きりの結婚式love


やっておけばよかったランキング〜チョキ


1位『もっと花嫁姿にこだわれば良かった!!』
衣装やヘアメイクはもちろんのこと、出来上がった写真を見て
がっかりした花嫁が以外にも多い結果に汗汗汗


2位『写真やDVDをケチらなければ良かった!!』
披露宴の写真を親族や友人に頼んだけど、上手にとれなかったり
・・・。


3位『披露宴の演出やプログラムを考えれば良かった』

演出が多すぎてゲストがゆっくりできなかったり、予算がなく
出来なかったという意見も。



たった1度の結婚式なので、これから結婚式を挙げる方は


沢山悩んで、イイ結婚式にして下さいね〜音符






2012vol.049
春号p35掲載中







千葉県銚子市の時計・宝石・メガネ・補聴器の専門店
     地元、銚子で結婚するお二人の
   エンゲージリング・マリッジリング選びの
          お手伝いを致します
  http://www.elegance.ne.jp/jewel/index.html

| comments (0) | 仕事 | 12:38 AM |










PAGE TOP ↑