■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

ニコン最新レンズ誕生!!
本日14:00から開催されるニコンの最新レンズセミナーに行ってまいりました音符

会場は千葉文化会館で、千葉県内でメガネ屋さんを営む方々およそ70名位いたかな??

が会場に来ていました音符

今回はニコン最薄レンズ『ニコンライトDAS』の説明会です音符



近視の方のレンズって凹んでいるんで、径が大きくなるほど厚くなっちゃうんですよね〜汗汗汗

とにかく薄くしたいパンチって方にはガラスレンズの方がまだ薄く出来ますが、相当重くなっちゃいます汗汗

強度の方で薄くしたいチョキんでもって『どうせなら軽い方がイイハート』ならもってこいの『ニコンライトDAS』はコーティングも新しくなりました音符

従来のコーティングに比べて



キズに強いパンチ
汚れに強いパンチ
ホコリに強いパンチ

のトリプルパンチパンチパンチパンチで使いやすさもUP音符音符音符間違いなしですチョキチョキ



| comments (0) | 仕事 | 06:43 PM |










PAGE TOP ↑