■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

喜ばれてます♪
本日もWLD(ウィリアムレニーダイヤモンド)

を見にいらして下さいました〜love



これから、婚約指輪をお求めされる

方は、人とは違うこだわりがありますよね??

はいパー

お任せ下さいオッケー

↑のウィリアムレニーダイヤモンドは

今は機械でカットするのが当たり前ですが、

このカットはすべて手作業で行っていますパンチ

しかも、カットできるのが世界でたったの3人汗汗汗

どれだけ希少で、数が少ないかお分かりになりますよね??

人が持ってない婚約指輪をお探しの方は

是非当店でその輝きをご覧になって下さいハート

きっと一目惚れするはずですlove


あっ汗これ書くの忘れてた汗汗

本日もWLD(ウィリアムレニーダイヤモンド)

2点入荷致しました〜ハート

写真だとなかなか伝わらないのが、

残念ですが、やっぱきれい〜ハート




千葉県銚子市の時計・宝石・メガネ・補聴器の専門店
     地元、銚子で結婚するお二人の
   マリッジリング・エンゲージリング選びの
          お手伝いを致します
  http://www.elegance.ne.jp/jewel/index.html



| comments (0) | 仕事 | 02:34 PM |










PAGE TOP ↑