■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

結婚式〜♪
またまた天昭堂の貴志ですハート

たまには、違う人に書いてもらお(*^^)v

さて、日頃よりお世話になっている後輩から

結婚式の招待状を頂きました〜ハート

それがコレ↓ジャジャ〜ん音符



場所はキャルネドサントゥールですチョキ←間違ってないよね??

舌噛みそうです汗

いや〜めでたいlove

って?あれ??

そういえば、

出欠席の返答用のハガキがないな汗汗汗

今はこうなってんのかな???

まぁ、呼ばれなくても行くからいいんだけどハート

去年の石毛夫妻の結婚式のように

飲みすぎないように注意しますんでパー

片山直前理事長に送ってもらうなんてことないようにしますチョキ

けど、ご列席の皆様がたには存分にお飲みいただきます様

宜しくお願い致しますワインワインワイン

| comments (0) | 日記 | 03:41 PM |










PAGE TOP ↑