■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

運動会終了
10月2日に運動会が終わりました汗汗

普段、雨雨雨を背負っている僕ですが、子供らの普段の行いがいいのか

太陽太陽太陽ました。

本来であれば、朝早くから場所取りをしてシートを引いておかなければならないところですが、

貴志家では去年に引き続き立ち見です音符音符

いつもは朝6:00位には昊平は起きるのですが、その日に限って全く起きないZzzZzzZzzZzz

いい加減集合時間に間に合わなくなってしまうので、起こしましたら案の定機嫌最悪怒怒

何とか支度をすませて保育園に行ったのですが、そこでもまだ機嫌が悪く入場行進の時は

抱っこでしたにかっにかっ

んでもって、そのあとには100M競争ダッシュダッシュダッシュ

ではなくて、恐らく10M競争にひひ

日頃から『よ〜い ピッ音符』って練習してたので、スタートはバッチリダッシュダッシュ

いけぇ〜〜ダッシュダッシュ

よし1番だチョキって思ったら、ゴールテープの意味がわからなかったのか直前でスト〜〜ップ汗汗

まぁ、走り方は教えたけど、ゴールの仕方までは教えませんでしたからねぇにかっ





| comments (3) | 育児 | 11:22 PM |
<通りすがりさん>
初コメントありがとうございます♪ゴール直前ストップは全く考えてもいませんでした(汗)

<ふわっふさん>
ブログ見て頂いてありがとうございます\(^o^)/
子供が3人いると毎日色々あって楽しいです♪
また見て下さいねぇ♪
| 貴志 | EMAIL | URL | 2010/10/04 06:53 PM | OhGd5roc |

ブログみてます(^-^)/
特に育児日記が面白くて楽しみです。
| ふわっふ | EMAIL | URL | 2010/10/04 02:53 PM | iV95cbPg |

こんにちは。晴れてよかったですね〜。
ゴール直前でストップ・・・かわいいです><
| 通りすがり | EMAIL | URL | 2010/10/04 11:05 AM | oeum6fW2 |











PAGE TOP ↑