■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

嘘はつけません
どうもパー

只今足の裏にて魚の目を培養中の貴志です汗

その甲斐あってか、順調に大きくなってまいりました汗

ビビりの僕は、医者に行くことも恐い為、とりあえず

家にあったスピール膏にて治療中病院

経過観察中で御座いますチョキ

話はだいぶ逸れてしまいましたが



弊社スタッフ宮内ですチョキ

自分では完全にお姉ちゃんのつもりですが、

よく見てやって下さいパー

石坂浩二のCMでおなじみの

HAZUKI ペアルーペ(拡大鏡)をかけているでは

ありませんか!

皆さんわかりますか??

おねえちゃんは拡大鏡をかけないのですパンチ

要するに老眼ってやつです汗

他の皆さんには嘘はつけても

毎日一緒にいる僕の目は誤魔化せません!

携帯の文字を大きくしていることを・・・。

その携帯の距離がはなれていっていることを・・・。




| comments (0) | 日記 | 01:50 PM |










PAGE TOP ↑