■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

洗顔
今年の夏はとにかく暑かった汗汗連日の猛暑といいますか、酷暑といいますか・・・。

とにかくあっっちぃぃ〜〜太陽太陽太陽汗汗汗

そんなこんなで、洗顔フォームが無くなったので、買いに行きました音符音符

もぉいいお年頃なのでPMは脂ぎってまいりまして、デジタル放送で顔を見ましたら

確実に脂ギッシュに映ることと思いますにこっ

ですので、洗顔の求めるものは夏はさっぱり音符ですハート

プラス今年は暑かったので、普段は絶対に使うことのないメントールのス〜〜っとするやつにしました音符音符

買ったのが、つい10日位前汗その時は夏でした太陽

今はもぉ冬ですはうー

よくかいてス〜ってするのにしたもんだから、風呂出てから顔だけ寒〜〜ぎょ

使うのが苦痛になってきました汗

恐らくもぉ1カ月は顔がス〜ってするでしょぉ汗汗

| comments (0) | 日記 | 11:45 PM |










PAGE TOP ↑