■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

スヴェンソンウィッグ試着会
本日と明日の2日間スヴェンソンウィッグ試着会を開催していますチョキ



皆さん、変わりますね〜ハートハートハート

トップのボリュームが出るだけで、だいぶ印象が若くなります音符

イメージを変えたい場合と、さりげなく付けこなしたい方がいらっしゃいますが、

今日お越しいただいたお客様は、メーカーさんが

『素敵に着けてらっしゃいますね〜love

スタッフ『へ汗汗汗???』とつけていないと思ったら、

きちんと既につけておりましたハート

自分の髪の毛となじんで全くわかりませんでしたぎょ



明日までは試着し放題パンチいっぱいつけてみてください!

けど、スタッフが似合う物をすぐに見つけちゃいますがにかっチョキチョキチョキ

| comments (0) | 仕事 | 11:46 PM |










PAGE TOP ↑