■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

サンマ祭りまで22日!!
銚子のお調子者貴志です♪

所属先の青年会議所の行うサンマ祭りまで22日となりました。

2010年が始まってからは、10月はサンマ祭りをやるぞ!!と言っていましたチョキ
それから早いもので、9カ月が経ち残すところは動員といった形になってきましたパー
何やら、みんなで同じTシャツ作っっちゃぉうぜぇ〜音符的な話にもなってまして、
皆さんやる気満々ですハート
今年のメイン事業の
『銚子の超ぉぃしぃサンマ祭り』なんで

残り少しですが、頑張りますチョキ

って言っても委員会メンバーの皆さん僕まだほとんど何もやってません汗汗汗汗

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サンマブログもご覧下さいね

| comments (0) | 青年会議所 | 03:49 PM |










PAGE TOP ↑