■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

地金買取
子供たちの夏休みも終わって、もうすぐ運動会シーズンですねチョキ
それにしても今年は暑い汗汗ってゆうか熱いって言った方が正しいかも・・・。

私どもエレガンス天昭堂では地金の買取を行っていますハート

皆さん、使わなくなったジュエリーってどうしてますか??
せっかく買ったものだから捨てられないからとりあえずタンスの中に・・・。
って感じですよね???


はいパーそれもったいないです汗
最近使ったのいつですか??

銚子弁で言う「わがんねぇ〜汗」って方がほとんどなようなので、

だったら売っちゃいましょぉ〜lovelove

今結構地金の相場がいいのでイイおこずかいになりますよぉ〜音符

昔に買ったものだと、「買った時よりも高く」売れたりもしちゃいますので

要チェックやぁ〜音符



| comments (0) | 仕事 | 02:47 PM |










PAGE TOP ↑