■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

銚子保育園運動会のお遊戯練習
15日に行われる運動会のお遊戯の練習に行ってきましたねずみ

妻は昊平のクラスへ汗ってことで僕は桃妃・桜妃のクラスへチョキ

・・・。

案の定男一人汗汗汗

ママさんパワー&ネットワークには到底及ばず一人ぼっちしくしく汗

完全異空間の場違いヤローです汗

そんなこんなできっちり練習してまいりましたチョキチョキチョキ

当日のかぶり物も頂いて・・・。

さすがに3人いるとプログラム的に結構なボリュームですチョキ

誰の運動会何だかわかんなくなりますにかっにかっにかっ



| comments (2) | 育児 | 10:43 AM |
あれ??言ってなかったっけ\(◎o◎)/??
今年から入ってるよ〜♪♪
藍音は来年からかな??(^O^)
| 貴志 | EMAIL | URL | 2011/10/12 12:04 AM | X/ai.NNE |

え?!ツインズもう保育園通ってるの?!そりゃビックリ!
| 鮎 | EMAIL | URL | 2011/10/11 01:18 AM | MGBs403M |











PAGE TOP ↑