■ NEW ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

八重洲
昨日、八重洲にニコンのセミナーがあったので、昊平と妻と一緒に行ってきましたチョキ

車に乗って、30分位で昊平爆睡ZzzZzzZzz

到着直前に起きるというお決まりのパターン音符

とりあえずプラレールショップへGo〜新幹線ダッシュダッシュ



昊平にとっては天国ですね〜ハート電車のオンパレードですにひひ

もぉ3才の息子ですが、未だに赤ちゃんパンツですので今年の夏にはなんとしても

脱オムツパンチってことで、電車のプリントパンツをGetチョキ

その後、DVDでしか見たことのなかった新幹線を見に新幹線ダッシュダッシュダッシュ



左が700系で右が最新のN700系チョキ



そういえば、マジマジと新幹線を見たの初めてでした汗

やっぱかっこいいですね〜音符

その後、僕はセミナー行って、瞼と重力の大戦がはじまりましたZzz

途中、頭がコックリ行きましたが、話は耳に入っているので大丈夫チョキ

のはずにかっ

今回は、最新遠近両用レンズ・最新コーティング・調光レンズの説明でした音符




| comments (0) | 日記 | 10:12 PM |










PAGE TOP ↑